お手にとっていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
今日することをリストにして壁に貼ってみた。
今日は久しぶりに朝からたっぷり時間があったので、部屋を整えることにしました。
何ヶ月も放置してきた事柄に着手しようと思い、やる気を出すためにすることをリストアップして壁に貼ってみました。
早く終わらせて剥がしたいという気持ちからやる気が湧きました。
・本の整理
した!えらい!
・礼服をクリーニングに持っていく
4ヶ月間も放置してしまってた…やっと持ち込めた!
・冬服整理、売却
3着とベルト1本を持って行ったけれど、1店舗めで「アクセサリーや春服も含めてくれて構わないので10点以上でないと買取できない」と言われた。2店舗目では店頭買取してくれたが、20円だった。
・古本買取の申し込み
売るものと手放すものには仕分けした。あとは数を数えて申し込みだ…。
・ポストカードを2枚買う
100円ショップでポストカードではなくレターセットを買った。
・ドラッグストアで防虫剤を買う
買った買った~!えらい~!
・amazonのギフト券の番号を登録する
終わらせた!1週間以上放置していたのでえらい。
割と頑張ったぞ!
それプラス部屋を整えたり自分を労わるものに時間やお金を費やしたりしました。
お花を買ってきたり、マッサージに行ったり、イチゴのタルトを買うなどしました。
今日1日の目標を壁に貼り出すだけで「よし、やったるぞ!終わらせてこの紙を剥がすぞ!」という気持ちになったので、また1日時間のある休日に試してみたいと思います。
片付けて プチストレスをなくしていく
おわり。
関連記事
LINEスタンプ発売中
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。