2/28に新刊が発売しました。
お手にとっていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


昨日、夫と私の冬のコートをクリーニングに出した。

ちなみに今回は保管付き宅配クリーニングではなく、家の近所の店舗に依頼した。

ダウンなしで暮らせることがわかって、夫婦各々1着ずつのアウターしか持っていない状態になったので、保管してもらうまでもないと思ったからだ。

いよいよ春である。

がらーんとした部屋に差し込む光の感じが前より青みがなくなってきた、黄色っぽくなってきた気がする。(冬の光ってちょっと青いですよね)

F3B10FF5-4A76-49A0-B9CD-F8C4B98341BF

部屋に作り付けのコート掛けがある。壁に取り付けられたレールにハンガーをかけて吊るすタイプのもの。

ここに夫婦それぞれコートを掛けている。

冬物から春物に入れ替わって、いよいよ本当に春が来たんだなと嬉しくなってしまう。

ちなみに春のコートは定数1。
新刊『バッグは3つあればいい』にも書きましたが、気温別に1着ずつアウターを持つことにしています。
14℃〜18℃ならこのトレンチコートが1着あればいい。

IMG_8221


そろそろ春の制服を決め込まなければ。

目星はつけてあって、HYKEのワンピースを狙っています。試着して決める。

それから古着などで色柄のあるものを1,2点加えてもいいなと思っています。

FUDGE読んで気になるコーデをストックしよう。

おわり。



こちらの本もよろしくお願いします^ ^


LINEスタンプ発売中