2/28に新刊が発売しました。
お手にとっていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


ゆっこさんのツイートを昨年見かけて気になっていたNARSのプレストパウダー。(いつもひっそり見てます)

毎月の「よく使ったコスメ」に殿堂入り級に登場していて、なおかつ一言コメントが「一生の友」とあったので相当いいんだろうな…と半年以上気にかかっていました。

という訳で、買ってみたらめちゃくちゃよかったのでブログにまとめます。

肌診断でのアドバイスを受けてプレストパウダーの導入を検討

そして先日オルビスで肌診断をした時に、こんなアドバイスを受けました。
脂があふれてあふれてしょうがないから脂性肌だと思っていたら、水分不足なので脂を過剰に出していることがわかりました。

脂が気になったら脂取り紙で脂をとるのは大事だけれど、そのあと何も化粧直しをしないと何も守られていない状態になってしまうのでお直しをした方がいいというアドバイスを受けました。
私「プレストパウダーなんかでお直しするのでいいのでしょうか?」
店員さん「そうですね!いいですね」
とのことだったので、半年以上ぶりにゆっこさんのツイートを思い出してNARSに向かいました。

さすが一生の友と言わしめただけある

181CD906-ED03-4C4C-B3FE-C9309A24CBC9

まずNARSはケースがコンパクトなところがいいです。
毎日持ち歩くポーチに収まらないといけないわけですが、手のひらサイズで薄いので持ち歩きしやすいです。
F199A0D6-1FA5-4559-B0DD-1EC4A58FD16F

それからとっても薄いスポンジが付いていること、それをしまうケースも薄いところがさらに気に入りました。
FEF47DA1-FFB4-4F86-8F8F-6BDAC2A5F9FF

そしてそして、肌がワントーン明るくなる感じがあります。
なおかつ肌がサラサラになります。というかサラサラが保たれます。

さすが一生の友と言わしめただけあるなと思いました。
いい買い物できました。ありがとうございます。
8F988267-90C1-44C5-B9D6-C5A3D02D9ECD

おわり。

LINEスタンプ発売中