2/28に新刊が発売しました。
お手にとっていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


7月とは思えない肌寒い日が続いていますね。
5月頭からもう既にこれで回してますが、今年の夏の制服はこの9着です。
EB0DE2BD-A409-4D1D-9DB8-BC61B0F2DF7B


トップスはこの4着で

トップスはこの4着で

1.黒のフリフリTシャツ
FACETASMのもので3年選手。びっくりするくらい傷んでなくてまだまだ着られそうなので着ます。

2.白Tシャツ
今年追加しました。昨年まで着ていたFACETASMの白Tシャツについに穴が空いたので、1in1outでアップデートしました。

3.青Tシャツ
昨年買ったので2年選手。真っ青を着ると褒められることが多いのでお気に入りです。

4.エンジのフリフリ5部丈
袖が長いのでちょっと肌寒い日に重宝します。脇を脱毛したいしたいと言いながら数年が経過した人間にとってありがたい存在です。いや今年こと契約しよう…。

ボトムスはこの3着で

5.ストライプのロングスカート
舞台とか観に行く時履いてますね。ちょっと、ほんのちょっときれいめの装いをしたい時に。 夏らしくて爽やかなので気に入ってます。これは昨年1in1outしたものなので2年選手。

6.デニム
通年履いてます。ロンハーマンで買いました。アクネの同じ号数のデニムは入らなかったので…伸縮性があって長時間履いても締め付け感がなく重宝しています。

7.黒のワイドパンツ
2015年にGUで買ったんですけど、一体いつまで現役で履けるのか不思議になるくらい生地は丈夫だし形は崩れないし履き心地はいいし、あとこれ履いてると服屋さんで店員さんにきれいな形ですね、と褒めていただくことが多いのがこのパンツ。
ガンガン洗えるのでアウトドアにも重宝するし、生地が割と上品な感じがあって仕事用でも重宝しましたし、きれいめの装いをしたい時にも活躍してます。通年履けるし。GU様様だ。

ワンピースはこの2着で

8.シャツワンピース
春先に買ってからずーっと重宝しているこの1着。 ボタンを開ければロングカーデ的に羽織りものとして使えるし、もちろんボタンを締めればワンピースとして使えます。 雨などの肌寒い日の羽織りものとしてめちゃくちゃ便利に使っています。

9.巻きワンピース
HYKEのもの。2017年に買ったので3年選手ですね。
結婚式お呼ばれ用として買ったのですが、普段も使っています。


この9着に、靴はこの3足で。
6B1FB3C9-A7C3-4B2B-B4F0-912C392216C5

みなさんは夏はどんな服で過ごしますか?

おわり。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

こちらもどうぞ。

LINEスタンプ発売中