リビングダイニングの壁、公開します。
ACB1E0A2-8764-4C3F-8AA2-AD8F89493B42

自作のファブリックパネルとポストカード

FB70BF40-5F1A-452E-9C7E-797F28AFAD27

左から順に、自作のファブリックパネル。

布は点と線模様研究所のもの。2017年の布博で買ったと記憶している。
木製パネルは世界堂で買った数百円のもの。A2サイズ。



これにタッカーで布を張りました。

ダイソーで買ったガンタッカー(¥300でした。強力なホチキスみたいなもの。)



ファブリックパネル作りの手順 


小さいのはポストカードとフライヤーって言えばいいのか?ライブ会場でもらったものなど。

花のポスター

大きなお花のポスターが今回追加したもの。

この花を見た時、切り花は1週間もすると枯れるけど紙に刷られた花は枯れないんだな、などということを思いました。 これまでに生けて枯れていったチューリップのいろんな色を重ねて、壁に飾りたいなと思って買いました。

友人たちとアートブックフェアに行ったのですが、そこで買いました。
こちらのpink pepperさんのものです。
アートブックフェア、ものすごい人、ものすごい熱気でした。

船舶時計

時計はSEIKOの船舶時計です。

もう8年くらい使ってますが全然壊れない。さすが船舶時計。船の中で使っても粉塵から守ってくれるという頑強な作りなだけあります。

白鳥のモビール

それから右上のものは白鳥のモビール。
フレンステッドのものです。


ちなみにみなさんは壁に何を飾っていますか?
#うちの壁 よかったら教えてください。


おわり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

こちらもどうぞ

LINEスタンプ発売中