今年の2月に日本で発売になった『バッグは、3つあればいい 迷いがなくなる「定数化」』の繁体字中国語版11/1に台湾で発売になりました!



getImage

タイトルは

『包包只要三個就夠:定量.定色,遇見真正喜歡的生活』



こちらが商品ページになります。

https://www.books.com.tw/products/0010837312


今年の夏に台北の誠品書店に行った際に、『夢をかなえるノート術』の台湾版が並んでいました。

とても嬉しかったです。
37a055fb-s


先日友人に教えてもらったのですが、日本の誠品書店にも私の本が並んでいたそうです。

誠品書店さん、ありがとうございます。



この本を出版した際に、これまでにないくらい、InstagramのコメントやDMで、いろんな国のフォロワーさんに「〇〇語版は出版予定はありませんか?」と聞かれました。
特に聞かれることが多かった、繁体字中国語版と英語版。
繁体字中国語版をこうして発売できて嬉しく思います。
(現地の出版社から、こちらの出版社のKADOKAWAさんに翻訳のオファーがあると、翻訳版のお話が進んでいくことがあります。英語版もいつかご縁があるといいな…と願っています。)

こうして翻訳版を出させていただけるのも、いつも応援してくださるみなさまのおかげです。

本当に本当に、ありがとうございます。


▼日本語版の『バッグは、3つあればいい』もどうぞよろしくお願いします。

LINEスタンプ発売中