昨日はminimalist Takeruさんが我が家にお越しくださいました!
IMG_6105


YouTubeを始めようと思った時に、Takeruさんのチャンネルに登録し、視聴しておりましたので、お会いできて嬉しかったです。


そもそも私は地理的な条件もあり、あまりミニマリストブロガーさんとお会いしたことがありませんでした。

(ミニマリストブロガーさんでお会いしたことがあるのは5人くらいですかね?ライブドアブログの忘年会ではシンプルライフ系の方やそれ以外の猫ブログを書いているブロガーさんなどにもお会いできて、出会いの機会をもらえて嬉しかったです。)

なので、ミニマリストの方とお会いしてお話しできることがとても嬉しかったです。

柔らかい物腰の方で、インタビュー力がすごくて、どんどん頭の中にあるものを引き出していただいた感覚があります。


ルームツアーの他にも、かなりの長時間にわたってインタビューもしていただきました。


そういえば、昨年「おふみチャンネル」でルームツアーのリビングダイニング編をアップした際に「クローゼット代わりの押入れや和室はまた次の動画で」と書いていましたが…


▼ルームツアーの動画、リビングダイニング編です。



今回のTakeruさんの取材では和室や押入れの中もご紹介しました。
IMG_6107


こちらはTakeru
さんが押入れの写真を撮影している様子。
IMG_6106


今回取材していただいた動画については、近日中に告知できるかと思います。


Takeruさんのチャンネルはこちらです!


「おふみチャンネル」も、チャンネル登録していただけたら嬉しいです。




おわり。


ぽちっと応援していただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもどうぞ。

冬の私服の制服化は、コート含めてこの10着でいきます。



今年買ってよかったものBEST10



靴・洋服・バッグのお手入れについて、動画で紹介しています。


LINEスタンプ発売中