先日ちらっとブログでも書いていましたが、Minimalist Takeruさんが我が家にお越しくださいました!



この時に取材していただいた我が家のルームツアーの動画が、
本日17時に公開されました!



クローゼットとして使っている押入れの中や和室についても紹介しています。


ちなみにこちら声あり動画です。

これまで音声なし+字幕で作ってきた「おふみチャンネル」の今までの動画とはまた違った方向でお部屋の紹介をしています。


どうぞご覧ください。



ちなみに、今回のルームツアーの動画以外にも、ものを手放そうと思ったきっかけや、手放してよかったもの、ミニマリストになってよかったことやその逆のことなど色々お話させていただき、たっぷり大ボリュームで撮影してくださったので、今後いくつかの動画を公開していただく予定です。

こちらがTakeruさんのチャンネルです!




おふみチャンネルもどうぞよろしくお願いします!





次は「やりたいこと100のリスト」の書き方についてまとめた手帳の動画をアップできたらいいなーと思っています!来週金曜くらいを目標に作ってる最中です。
→アップしました!

▼「やりたいこと100のリスト」と「脳内解剖図」を書いてみよう。


おわり。



こちらもどうぞ。

昨年秋に私が撮影した「おふみチャンネル」の方のルームツアー動画です。リビングダイニング編。



二泊三日の秋の旅、服の数を少なくするポイントとパッキングについての動画をアップしました。





冬の私服の制服化は、コート含めてこの10着でいきます。


LINEスタンプ発売中