いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
今日は、ゆるっと募集です。

○お片づけ相談にのります。

ココナラ片付け相談-01
おうちにいながら片付け!お話しながら相談にのります

ビデオチャットやメッセージのやりとりなどでお片づけ相談にのります。
お部屋の写真をお送りいただいたり、口頭や文面で片付けのお悩みを教えていただけたら、一緒に片付けの方法を考え、相談にのります。
手放すかどうか迷っているものがあれば、ビデオチャットなどで確認しながら一緒にじっくり考えます。


以前お悩み相談のメッセージをいただいた際に、
「文字でのやりとりよりもビデオ通話でお話しした方がスムーズかもしれないな」と思うことが難度があり、
もしご希望の方がいらっしゃれば、お話ししながら相談にのれたらいいなと思ったので、このページを作りました。

元は部屋がもので溢れかえっていた人間なので、片付けが難しいという気持ちもわかります。親身になってお話伺います。

お部屋の片付けでも、手放すかどうか悩んでいるアイテムについてでもOK。
お気軽にご相談ください。

例)
・どこから片付けていいかわからない。
・1年着ていない服があるがまだ着られなくもなく、手放すかどうか迷っている。
・プレゼントでもらったものの気に入っていないものがある。
・部屋をすっきり保つコツを知りたい。

ご依頼はこちらからどうぞ。ココナラのページです。

※ココナラとは、得意なことを出品するコミッションサービスです。
SKIMAはイラストや文章に特化しており、ココナラはそれ以外のスキルも取り扱われているという違いがあるので、それぞれのサービスを利用しています。

※お試しで特別価格にしております。


※コロナ流行前にはお宅訪問して収納提案をさせていただきました。
企業さんとのコラボ企画でした。
その時の記事と資料がこちらです。



※この記事を書くより前にいただいたご相談メッセージについて、
時間をいただいていますが、ゆっくりお返事させていただきます。お待たせしてすみません。


○イラストアイコン描きます。

おうちにいながら片付け!お話しながら相談にのります。

イラストアイコン描きます。
顔のみでも、バストアップでも、全身でも、モノでもOKです。


IMG_0014

先日、SNSのアイコンとヘッダーを描かせていただきました!
toshiyuki_ohkitaさんにご依頼いただきました。
(ご本人様に画像掲載許可をいただいております。)

1.お写真をもとにご希望をお伺いし、何パターンかラフをご提案します。
(ラフと言いつつ、この時は背景の方向性を決めたくて割と着色までしていましたが)
70FDA8B8-09FC-4EA3-9602-4AD9A55ACED8

2.ヘッダーとアイコンを設定した場合のイメージ画像をお送りします。(今回はヘッダーも作らせていただいたので)
202004ヘッダー2-2

202004ヘッダー1-2

アイコンの背景や仕上げのイメージでお好みのものを教えていただきます。

3.選んだ中から、切り取り方や背景についてどちらのものがお好みか選んでいただきます。
817FF93F-2D08-44F1-8678-37E114ABE07C

4.高解像度の完成データを納品させてただきます。
という流れです。

アイコン例です。
IMG_1426

05CA614A-0908-4BBD-B639-C563B1E0CE18


アイコン作成はSKIMAにてご依頼いただけます。

※SKIMAとは、イラストオーダーができるコミッションサービスです。
※お試しで特別価格にしております。




そのほか、お仕事のご依頼などあればこちらまで。
▼メールフォームです。




おわり。


▼ぽちっと押して応援していただけるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもどうぞ。








LINEスタンプ発売中