先日、harioのコーヒードリッパーを買い換えることにしたと書きました。




数百円のものを通販で買う時に気になるのが送料です。
アマゾンプライム会員で年会費を払っているので、送料がかかりません。
さて買うぞ!とドリッパーの商品ページを見に行ったたら、あわせ買い対象商品で、注文金額が2,000円を超えないと注文できませんでした。




不要なものは買いたくないので、他に必要なものができるまで待つか……と思ったのですが、
最近いつもストックしているウィルキンソンのラベルレス炭酸水が残り数本になっていたので買わなければいけなかったことを思い出しました。

そして自宅で過ごす時間が増えたのでお茶を飲む機会が増え、好きな紅茶を楽しもうと思い、クスミティーのサンクトペテルブルクを買いました。
IMG_5086

(一番好きな紅茶を聞かれたらこれかなぁと思います。三井農林ホワイトノーブルのアールグレイでアイスティーを作るのも、マリアージュ・フレールのマルコポーロも、mackwoodsのオレンジペコも大好きですが、一番淹れてわくわくして嬉しい気持ちになるのはサンクトペテルブルクです。)
IMG_5085




炭酸水はいつものこれ。ウィルキンソンのラベルレス24本入り。




これってなんだか、
自分から自分に宛てた一番好きな飲み物を詰め合わせたプレゼントみたいじゃないか?と思いました。

家で楽しむ好きな飲み物がいっぺんに送られてくると思うと、何気ない買い物が途端に楽しいことに思えてきました。


人とものの贈り合いはほぼしなくなりましたが、
自分から自分に好きなものを贈るというのは楽しいものだなと思いました。
IMG_5084



おわり。


▼昨日ポチしてくださった読者さま、ありがとうございます!
いつも応援本当にありがとうございます。
こちらのバナーをぽちっと押して応援していただけるとすごく嬉しいです。 
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


こちらもどうぞ





LINEスタンプ発売中