お家に居ながらお片づけ相談と、
SNSアイコン制作の9月分を募集します。

お片づけ相談は、ビデオチャットで通話するか、メッセージでやりとりかを選べます。
また、お顔やお部屋を映し出さずに音声のみで通話も可能です。


おうちに居ながらお片づけ相談

元は部屋がもので溢れかえっていた人間なので、片付けが難しいという気持ちもわかります。親身になってお話伺います。

91ac1971


お部屋の写真をお送りいただいたり、口頭や文面で片付けのお悩みを教えていただけたら、一緒に片付けの方法を考え、相談にのります。

お部屋の片付けでも、手放すかどうか悩んでいるアイテムについてでもOK。
お気軽にご相談ください。

例)
・どこから片付けていいかわからない。
・1年着ていない服があるがまだ着られなくもなく、手放すかどうか迷っている。
・プレゼントでもらったものの気に入っていないものがある。
・部屋をすっきり保つコツを知りたい。

サービス内容

ビデオチャットか、メッセージツールか選んでいただきます。
ビデオチャットの場合、1時間お話しながら、ご相談にのります。
メッセージツールの場合は2往復やりとりさせていただき、ご相談にのります。

整理収納アドバイザー1級所持。

こちらのココナラからご注文いただけます。


当日30分延長も承ります。

SNSアイコン制作の流れ

SNSアイコン、バナーを制作いたします。
ブログ用アイコンなど、その他の用途でも対応いたします。

AD5931E1-4EFF-4535-A9D6-8E571F23E02E


理想のアイコンのイメージをお伝えいただければ、
色味・イラストタッチなどを調整してご提案させていただきます。
全身、顔アップ、バストアップなども対応可能です。

これまでに描かせていただいたアイコンの一例です。(掲載許可済)




↓こちらのSKIMAからご注文いただけます。
お見積もりも可能です。




おわり。


▼いつも応援ありがとうございます。
こちらのバナーをぽちっと押して応援していただけるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


LINEスタンプ発売中