今年の秋はどんな服を着たいか考え始めました。

気になる装い&こんな装いがしたいというものをいくつか。

IMG_7995

今まで通り、強めの装いをしたいという思いに加えて、
今年は、若干色で冒険したいかなという気持ちがあります。


↑この記事にも書きましたが、推しを推すということの一環として服を選んでいるので、若干ゴシック感のある強目の装いがしたいです。
色としては黒やグレー、たまにゴールド、
素材としては透けていたり光沢があったりするものがよいです。


昨年までの自分は、黒・グレー系で統一していましたが、
今年はそこに若干の色味を足すということをしたいかなぁと考えています。

くすんだパープルやピンクとかカーキっぽい色のボトムスとか。




また、外出する機会は少しずつ増えてきたとはいえ、
自宅で作業する上で気持ちの切り替えスイッチとして服の力を借りたいという思いは変わりません。




所持する服のうち何割かは部屋着兼よそゆきとしても着られるものがいいなと思うので、
部屋着としても着られるリラックス感のあるものはいくつか持ちたいです。
ニット素材でウエストがゴムのスカートとか、肩の凝らなそうなゆったりめのニットとか。

そんな感じの装いがしたいです。


おわり。


▼いつも応援ありがとうございます。
こちらのバナーをぽちっと押して応援していただけるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


こちらもどうぞ。

▼すっきりクローゼットにする方法。"私服の制服化"のステップを紹介。


これまでの「こんな装いがしたい」


今年の夏によく着た服、そうでもない服。


一年の半分をカバーしてくれる服。これは引き続き秋も着ます。

LINEスタンプ発売中