記憶が正しければ2015年に買ったTevaのサンダル「ハリケーン」
本当に履き心地がよく、スニーカーライクに履けるいいサンダルでした。
4a879d39


台南旅行もこれで行きましたね。
急な大雨でも濡れてもへっちゃらなサンダルで旅できて、足元に安心感がありました。


「森、道、市場」もいつも大体これを履いていってました。


6年目ともなると靴のサイドが随分すり減ってきました。
IMG_6130

靴底はまだ案外すり減ってないんですけどね。
丈夫な靴だ。

厚底で派手な色味のサンダルはSHAKAがあるものの、

ぺたんこ・黒一色・一万歩歩けるサンダルは、それはそれでやっぱり必要だなと思いまして、
Tevaで買い替えしました。

今回はVOYA INFINITYです。
IMG_6131

↓これ。


FREAK’S STOREで買いました。

昨年あたりから夏はこのお店が好きなんですよね。
適度にゆるっとしていて、リラックス感があるけどおしゃれな雰囲気が好きなのと、店頭にサンダルがめちゃくちゃ充実しているところが気に入っていて、夏は絶対覗いてます。

お店の店員さんもちょうどこのサンダルを履いていて、1日立ちっぱなしでも楽なサンダルでスニーカーライクに履けます、とのことでした。
IMG_6129

さて、このサンダルで1万歩は…歩けました!
正確には9,415歩歩いたんですけど、ずんずん歩けてよかったです。

紐で足の甲を支えるので、長時間履いた後に脱ぐと、若干紐の跡が足の甲につきますけどね。すぐに消えます。
ホールド感で言えばハリケーンの方が断然快適ですけど、
紐だけのややレディライク感?が欲しくてこのサンダルにしたので、
一万歩問題なく歩ければOKです。

いい買い物ができました。


IMG_6128


というわけで、安心して傷みきったTevaハリケーンを手放せました。(ゴミの日に出しました。)


↓買ったのはこれ。Teva の VOYA INFINITY



おわり。


▼いつも応援ありがとうございます。
こちらのバナーをぽちっと押して応援していただけるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


こちらもどうぞ。


LINEスタンプ発売中