夏も終わりがけなので、そろそろ秋の制服について考えていきたいと思います。
赤いニットは、私にとって秋冬の制服だと書きました。
パキッとした真っ赤な服を身につけているとよく褒められます。他の色の服より断然褒められることが多いので、多分似合う色なんだろうと思います。
H&Mで買ったやや蛍光っぽく見えるくらい真っ赤なニットは2年間着ました。
袖の部分や肘の部分の毛玉が目立ち始めてきました。
昨年の冬終盤もそれは気になっていたものの、今シーズンは最後まで着倒そうと思っていました。
また秋が始まろうとしています。
赤いニットをアップデートしたいと思います。
縫い目があまりなく、プレーンなデザインで体の線があまり出ない中性的な雰囲気の真っ赤なニットを買いたいです。
どこのがいいかな。いろんなお店で実際に袖を通して試してみようと思います。
おわり。
にほんブログ村
こちらもどうぞ
新刊『暮らしを見直す10分間』(大和書房)が2024年6月9日に発売になりました!
紙の書籍もKindle版もあります。
片付け本×手帳『おふみさんの捨てログ』(文響社)発売中。
日付フリーなのでいつからでも始められます。
『小さな暮らしは生きやすい』(大和書房)販売中。 紙の書籍もKindle版もあります。
LINEスタンプ発売中
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。