【ご報告】働き方の話。
こんにちは、おふみです。 GWは初日に私が発熱し寝込み、最終日には子供が発熱して看病し、風邪ウィークを過ごしました。さて、タイトルに「ご報告」などと大層な書き方をしましたが、ちょっとした報告です。↑リビングの横にある仕事部屋。 2018年に独立してからは自営業一
こんにちは、おふみです。 GWは初日に私が発熱し寝込み、最終日には子供が発熱して看病し、風邪ウィークを過ごしました。さて、タイトルに「ご報告」などと大層な書き方をしましたが、ちょっとした報告です。↑リビングの横にある仕事部屋。 2018年に独立してからは自営業一