こんにちは、おふみです。

気がつけば年が明けて12日経っていました。

今年の年末年始は私の実家と夫の実家に0歳児を連れて帰省したのですが、環境が変わって子が30分おきに起きる日があったり、普段はしない夜間覚醒が起こったりして、
親である我々夫婦はとにかく眠気と戦っていて、気づいたら年明けしていたという感じでした。
紅白もゆく年くる年も見てないし正月番組も見てないので、まだ2025年を生きているような気がしてしまう…。笑


そして毎度なのですが、なぜか帰省したり旅行すると子が劇的にできることが増えます。
人に会ったりいつもと違う環境で過ごすことが刺激になっているんだなと感じます。


お知らせです。

MOUNT tokyoさん( @mount_co_jp )にて
1/22(木)〜2/1(日)まで開催されるグループ展「Good morning #6」に参加します。

Good morning #6DM表面

私は”マーメイドムード"というテーマで描いた絵を4点展示します。

また同名のZINEを販売予定です。
新規イラストをたっぷり収録した作品集になる予定です。

↓こんな感じの絵をたくさん描いている最中です。
スクリーンショット 2026-01-12 16.23.35

他にも原画キーホルダーなどグッズを販売予定です。

在廊予定は
1/24(土)14〜16時
2/1(日)14〜17時
を予定しています。

入場無料、ぜひお気軽にお越しください。


【展示詳細】
MOUNT tokyo
東京都世田谷区駒沢2-40-6
1/22(木)〜2/1(日)
営業時間 11:00~18:00(最終日は17:00まで)
営業日 木曜日~日曜日(休廊:月・火・水曜日)

※決済は現金のみとなりますので、あらかじめご了承ください。

【アクセス】
三田園都市線 駒沢大学駅から徒歩10分(世田谷美術館向井潤吉アトリエ館側)
0渋谷駅から渋5バス駒沢中学校前下車30秒

Good morning #6DM裏面


「Good morning #6」
淹れ立てのコーヒー、クロワッサンサンド、爽やかな木漏れ日。
1日のスタートを8名のイラストレーターが個性豊かに描きます。
すべてがリセットされて、新しい何かが生まれる予感。
そんな朝のストーリーをぜひお楽しみください。



おわり。


▼いつも応援ありがとうございます。
こちらのバナーをぽちっと押して応援していただけるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


こちらもどうぞ
前回の展示で販売した原画キーホルダー



新刊『暮らしを見直す10分間』(大和書房)が2024年6月9日に発売になりました!
紙の書籍もKindle版もあります。

片付け本×手帳『おふみさんの捨てログ』(文響社)発売中。
日付フリーなのでいつからでも始められます。

『小さな暮らしは生きやすい』(大和書房)販売中。 紙の書籍もKindle版もあります。

LINEスタンプ発売中