ミニマリスト日和

ミニマリスト/整理収納AD1級。汚部屋を脱却すべく、ほぼ日手帳に断捨離したものを書き留めて、今では身軽に暮らせるようになりました。私服の制服化も実践中。

タグ:ノート術

2月中旬からは、7:30起きを習慣にするという目標ができて、無事に続けることができています。 早起きできると一日が長いので、作業量も増やせるし、人生におけるやりたいことをやれる持ち時間が1.5倍くらいになったのでは?!という、万能感のようなものを感じられます。 こ

ReadMore

ノートに日記をつけ始めたのは小学校3年生からでした。 雑誌りぼんの付録についてきたケロケロちゃいむのノートに日記をつけたのが始まり。 あの頃は「次のプールの日に雨が降ってプールがなくなりますように」というような願い事を書くノートとして使っていましたが…… と

ReadMore