ミニマリスト日和

ミニマリスト/整理収納AD1級。汚部屋を脱却すべく、ほぼ日手帳に断捨離したものを書き留めて、今では身軽に暮らせるようになりました。私服の制服化も実践中。

タグ:引っ越し

昨年夏、マンションを購入して引っ越ししました。 まだYouTubeでルームツアーなどアップしていないので、そのうち作りたいですね。(と言いながら数ヶ月経った。) 定住目線になって見直したことがいくつかありました。 今日はそんなお話を。定期的な引っ越しがあること前提

ReadMore

今月は絵を描きまくった一ヶ月でした。 まず、今書籍関連の仕事を4冊同時進行しているのですが、 カバーのイラストや挿絵などをゴリゴリ描いておりました。 こちらも告知できる日がしたら告知しますので楽しみにお待ちください。 それから、暮らしに関しては引っ越しをしま

ReadMore

ノートに日記をつけ始めたのは小学校3年生からでした。 雑誌りぼんの付録についてきたケロケロちゃいむのノートに日記をつけたのが始まり。 あの頃は「次のプールの日に雨が降ってプールがなくなりますように」というような願い事を書くノートとして使っていましたが…… と

ReadMore