(PR)聴く読書「audiobook」で読書時間がのびた!読んでよかった本、『眠る投資』の感想。
今年は「読書時間を増やすこと」を目標に掲げたものの、なかなか読書時間をつくれずにいました。 寝る前に読もうと思っていても、 目標就寝時刻ギリギリまで仕事をしていて、読書する時間がとてもとれなかったり……。 「早起きして読書しよう♪」 と思うも、眠気に勝てな
今年は「読書時間を増やすこと」を目標に掲げたものの、なかなか読書時間をつくれずにいました。 寝る前に読もうと思っていても、 目標就寝時刻ギリギリまで仕事をしていて、読書する時間がとてもとれなかったり……。 「早起きして読書しよう♪」 と思うも、眠気に勝てな
ノートに日記をつけ始めたのは小学校3年生からでした。 雑誌りぼんの付録についてきたケロケロちゃいむのノートに日記をつけたのが始まり。 あの頃は「次のプールの日に雨が降ってプールがなくなりますように」というような願い事を書くノートとして使っていましたが…… と