早起きが続いてるそのわけは。起きたらLINEで報告する&布団で活動開始する。
12/20から早起きを始めました。今日で6日目。 わたしはここ数ヶ月、睡眠サイクルがずれにずれてAM11時に起き出して活動してAM3時に寝るような暮らしでした。 これではいけないなとはずっと思っていたのです。 朝日が昇ってからの睡眠は目が覚めやすいなーと思っていて、 ち
12/20から早起きを始めました。今日で6日目。 わたしはここ数ヶ月、睡眠サイクルがずれにずれてAM11時に起き出して活動してAM3時に寝るような暮らしでした。 これではいけないなとはずっと思っていたのです。 朝日が昇ってからの睡眠は目が覚めやすいなーと思っていて、 ち